KRAMER JK1000 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

久々にヴァンヘイレンのネタでございますあせる


エディーが1984のツアーからOU812まで使っていたメインギター、KRAMER社の“5150”


バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-KRAMER5150



それの市販品、廉価版?であったJK1000ってモデルです。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-KRAMER JK1000 バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-KRAMER JK1000


ソフトケース付きで、まだ持ってます(笑)


トレモロユニット付いていませんが、フロイドローズのオリジナルが付いていました。

$バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-Floyd Rose

サビサビですあせる



コレ、中学生の時に、無断で親名義のローンで買いましたあせる


当然お金ないですから払えなくなり、それでもほっておいたら、


終いには、「あなたを裁判にかけます」ってな督促状みたいなモンが届きました(笑)




笑い事ではないですねあせる親父にシバかれたのは、いうまでもありませんパンチ!



ま~そんな思い出深いGuitarです(笑)




ん~~作ってみたい音譜