It is golden ! too~ golden !  | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

世間様はSilver真っ盛りですが晴れ


この前、仕事帰り、CAFE LOCOに寄っていきました。

そこに、お店常連のパイセンが居られまして、

自慢げに見せられましたYoビックリマーク
(わざわざお店に持ってくるってのもすごいですけどあせる)

旧スポスタのタンク。

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-金色

暗がりで携帯から撮ったんでわかりづらいですが、




!!





実際は、旧車にマッチしそうな淡い金色。




パイセン「俺のショベルには、このカラーが合うで~ビックリマーク

言うとりました。







こないだまで、ワインレッドが一番や~ビックリマーク

言うとりましたけど(笑)










本日のおまけ

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-W配線図


wの配線図~

さぁ、I田クンの出番だ音譜よろしこビックリマーク