WESTRIDE '09秋冬展示会その1 | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

いや~~行って参りましたよビックリマークウエストライド秋冬展示会!!


場所は新潟上越市目



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-WR09秋冬展示会    バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会


最寄の駅は直江津という所。


大河ドラマでお馴染みの直江兼続と関係があるのかな~~聞くのを忘れてました。あせる



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会

営業担当の太田さん、アメ車でお迎えにきていただきました。車


しかも朝一(A.M.6:00)でビックリマークしかも許可なくパシャリカメラ勝手にブログUPアップ(笑)

(モンダイあるようでしたらご一報を!)



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会

会場はウエスタンリバーさん2F。


駐車場も広く、店内の品揃えも相当なモノでした!!


しかも横にダイナーがありまして、昼食いただいちゃいましたナイフとフォーク

ニコニコカレーライス、半端なくうまかったです、ありがとうございました。)




で、ここからが本題!!



もうね、「やられた~アップ」というアイテムばかり!!



冬の定番、RACING DOWNからいきます。



バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会    バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会


左がⅠで右画像がⅡ、中のダウンは最高級「ハンガリーホワイトグース」ビックリマーク


それは当然お馴染みですが、



今期はアウターシェルの素材があ・の・




バイカー&アメカジクロージングのERUPTION-09秋冬展示会

パーテックスになります。ビックリマーク引裂き強度があがりました!!


今回のRACING DOWNは究極のスペック、突き抜けちゃいましたねアップ



お値段の方も若干UPなりますデス。\56700(税込)


今回はここまでで、明日は、「CLASSIC RACING DOWN」(これも必見デス!)


を紹介させていただきますアップ




6月10日あたりまで先行予約を店頭で承ります。

店に絵型、写真などありますのでお気軽にご来店くださいねビックリマーク