えべっさん | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

仕事帰りに行ってきました、西宮えびす!!¥


    ERUPTIONのブログ-ebisu

商売をはじめたら、いかなあかんやろということで、

実に13年ぶりビックリマーク


夜10時半くらいだったんですが、すごい人でしたDASH!

例年より多いみたいですね~不景気のせいでしょうか叫び




今年の福男選び走る人でなんかもめているようですが、


毎年福男を選ぶ競争で、本殿前の最後のコーナーでランナーが滑りまよね!?

で、ワックスでも塗ってるんちゃうかと(笑)ま~塗ってませんけどドクロ

神社側もなにか滑らない対策執った方がええんではないかと思うんですが。




話が逸れましたが、

目的だった福笹を、タイプの福娘さんから購入~~音譜男ってヤツゎ~(笑)


    ERUPTIONのブログ-笹

そしてお参りを済ませたら、そそくさと帰路につきました。



今年、また景気が盛り返すんではと?と思う熱気がそこにはありました。メラメラ

いい年でありますように晴れ







あっ、おみくじ引くの忘れてたしょぼん