'09 BLACKFLYS | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

一昨日、ブラックフライ営業の内田氏(男前)来店されましたニコニコ

'09のサンプルを携えて音譜




しか~し!私それに興奮して写真撮るの忘れました叫び


ERUPTIONのブログ-Blackflys カタログ  ERUPTIONのブログ-Blackflys カタログ


なのでカタログだけで(笑)


3月下旬ごろから新作が上がってきます。ご期待下さい!グッド!

カッコいいのばかりでしたよビックリマークメガネ