珍客!? | バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

バイカー&アメカジクロージングのERUPTION

商品の入荷情報とか、店主の日々の独り言を綴っております。

姉夫婦がおチビちゃんを連れて来店してくれましたニコニコ


   ERUPTIONのブログ-ちび

前に会ったのが3ヶ月前くらいだったんですが、男の子おチビちゃん成長してました!

身体的ではなく、ボキャブラリーが増えてました(笑)


2歳ちょっとで、こっちが言うこともなんとなく理解出来つつある感じですね~

そして、動き廻る廻るビックリマーク



最近、運動らしい運動もしていないので、なんかせんと腹回りがやばいな~と

チビをみて改めて思いました叫び