今日も元気にキャズガビューーン!!


だめだわ、バジ3出てから、あんまり好きじゃなかった絆が好きになってる笑




これはこれでバジ3成功やな!笑



やるやん、ユニバ笑











まあ、ハイエナしやすいってのがでかいかな。


色んな狙い方あるし、ワンチャン設定も入ってるし。




本日もハイエナです。

絆1スルー304ハマりから。



これは賛否両論でしょうね。300ハマってても1スルーはモードの期待度がかなり低いので、期待値あるかと言われればビミョーな気がします。

特に非等価の昨今では。






でもまあ、上手いこと3kでバジリスクタイムに入りま
{B33A0D31-8320-45A1-835D-4327C1881336}

あれ?終わってた。

















おい巻物、あんまりサボってたら有給あげねーぞ


巻物「キャ、キャズガビューン!」


そうだ。今度からその元気で頼むよ。


巻物「キャズガビュー…」


なんだ?何か文句があるのかい?


巻物「いえ、頑張ります!」











⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎
にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
 
 

 
⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎


 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 

引き弱以外の報告はこちら!