今日はなんと、バジリスク3の
 
 
 
 
 
 
 
1020ハマりを拾いましたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな!bc終わって即辞めしちゃだめだよ!!
 
 
ハイエナ的にはありがたいけど!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら運の良い事に、すぐ強チェからbcへ。
 
 
 
そこでもっかい強チェ引いて、BTへ!
 
 
 
 
 
 
しかもオボリスクタイム!
 
いや、オボリスクタイムはあんまり良い思い出ないけど!
 
でもまあ、オボリスクタイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでー、確か5対6で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1対1までもつれ込んで、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでベル10回ぐらい引いたけど天膳倒せず。
{CF941D6C-A219-4997-9815-AB015F0AD790}

 
 
天膳硬すぎワロタ。
 
 
 
 
メタル天膳。
 
ダイヤモンド・天膳・ジョズ。
 
瓦天膳。
 
天膳硬め、ネギ多め、煮卵で。
 
ロースカツ天膳。
 
 
 
 
 
 
 
 
リプレイ四回ぐらい引いて、あっさり死亡。
 
 
 
なんなのこれ、マジでどうやったら継続すんの?
 
 
プレミア?継続プレミア扱い?
 
 
継続したらその時点でフリーズ確定的な?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうやだ!絶対ガルパンの方がおもろいやん!こんなん!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 
 

 

 

 

⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎
 
 
 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 
 
引き弱以外の報告はこちら!