バジリスク3、すごいですね。

 
 
ワイルドアイズ流れ、bc入った音がし、bc中にも良くカットイン来てて、何個か揃ってる音がして、
 
おー、結構出したんちゃうのお兄さん。
 
 
 
 
と思って振り返ったら、下皿にちょっとメダルある状態で通常時に落ちてた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、もう新基準って、そんなに無理なのね。
 
 
これは規制緩和こなかったらスロ業界終わるわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中、意外に面白いと思うのが
 
天下布武3。
 
 
 
 
まあ相性もまあまあ良く、結構拾いやすいという点もあるでしょうが、個人的には好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は、なんと、
 
 
天下布武3のボナ後499ハマり、ボナでは天井までのゲーム数はクリアされないので、合計で830ハマり!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ったわこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ところが…
 
 
 
 
 
 
合計999になっても全然当たる気配なし。
 
 
あ、まさか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直前ボナじゃなかった!?笑
 
 
 
 
 
 
 
というのも、私が判断材料としたのは獲得枚数なんですよね。
 
で、獲得枚数がピッタリ200枚だったから、まあこれはボナで間違いないだろうと。
 
 
 
 
 
そう判断したわけですが、
 
 
まさかARTでジャスト200枚獲得!?笑
 
 
 
 
 
 
うそーーん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{96C0F69F-A359-404A-8DD0-71B21F9E2DE5}

いやー、やっちまった。マジで天井行っちゃったよ。499から天井追ったことになるよこれ。期待値ないでしょ。非等価やし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーあ。でもしょうがないね。
 
 
まあ何はともあれ、これで当たっ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!?
{40E7E8D2-02B6-4127-B0A1-C35BC0ED22E8}
 
前兆長くね…!?
 
 
いや、もうわかってる。
 
 
分かってるんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、これは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詐欺だ…!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
稼働時間の目測も当然ずれ、資金もなかったので当たる前に撤退。
 
 
投資15kで回収0wwwwww
 
天井追って回収0ってw
 
 
久々に逆プレミア画像が撮れたけど、すんげー腹立つわ笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 
 

 

 

 

⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎
 
 
 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 
 
引き弱以外の報告はこちら!