昨日はまたまた酔いつぶれていたので更新できませんでしたが、ちゃんとメシウマ稼働はしておりました!笑

 
まずは昨日の分更新して、後で今日の分更新します!
 
 
 
 
 
 
昨日は123の日ということで、アツそうな店に並びに行きましたよ
 
 
 
並びは650人前後で、
 
 
 
 
 
抽選結果はこれ!
{0D665756-7EF0-4F13-8685-19964A983988}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、まあ、いいんじゃないの?知らんけど笑
 
 
 
で、座ったのが戦国乙女西国参戦w
 

 
 
 
 
 
特に言うこともなく、すーっと18000円負け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、設定入ってる気配が無かったのでしばらくウロウロして、昼過ぎくらいから空きがでたブラクラ2へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チラチラ挙動を見てた師匠からの情報によると、cz突入率は良好な模様。
 
 
 
 
まあ設定1でも楽しけりゃいいかという養分的思考で実践開始。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CZ全く入らないンゴ…
 
 
 
 
 
千分の1とかやったんやけどw
 
 
 
さすがにおもんなかった笑
 
店内状況も微妙でした。絆、凱旋は弱かった。
まどマギとハーデスは良好。あとはバラにチラホラって感じかな。ハナビ、リノとかも死んでたかな。
 
で、ブラクラの負け額は
 
 
 
 
 
-34000円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋へ。笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 
 

 

 

 

⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎
 
 
 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 
 
引き弱以外の報告はこちら!