いつ聴いても、スロットの歌は良曲が多いですよね!

 
 
なんどかツイートしてると思うけど、大都は特に神曲多し!
 
 
これが本当の神曲ラッシュですわ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ユニバ系やったら、僕はアレが好きですね。
 
 
 
 
 
そう、
 
 
 
 
 
 
 
私、ヴァージョンアップ!
 
 
 
 
まあ、曲も良いけど流れる場面が最高です笑
 
 
 
 
 
 
 
あと、あずにゃん…じゃなくてカナちゃんの服が透けるのも最高です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(濡れるぅーっ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで、今回はオキドキを。
 
3スルー590Gからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
僕は昨日「煽り」について書きましたが、
 
こういう「完全告知」オンリーの台は大好きですよ。
 
でも天膳様は選びませんが笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはハマってきたら、色んなオカルト試したくなります笑
 
 
余所見打法は有名ですが、
他にもLINE返しながら打法とか、片目つぶりながら打法とか、無呼吸打法とか。(変態じゃねぇか)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…とかやってると、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ大体こうなるんですけどね笑
{1F4DCD2E-AB7B-47D7-8773-F2C528365226}

 
 
 
 
ええんじゃ、ええんじゃ。
 
 
天井行かんかっただけマシなんじゃ。
 
 
 
ほれ、はよう天国の連荘を見せておくれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってもーたでしかし!
{624FB396-D739-4089-986B-90C8D9C41222}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、何が腹立つって、
 
 
 
 
 
両隣、「私ヴァージョンアップ」鳴らし過ぎやねん!笑
 
 
そんなに鳴らないよ!?この歌…。
 
 
いや、良い曲だよ!良い曲だったけども!
 
 
両隣でカナちゃん透けてたけども!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は!?!?
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 
 

 

 

 

⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎
 
 
 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 
 
引き弱以外の報告はこちら!