皆さんは何だと思います?
 
熱いよ熱いよ〜と言いながら
 
 
{733937F8-0483-40B1-BE1A-1B15A935BE91}

 
 
ってすぐ言うやつ。
 
 
 
お前の脳内は年中4月1日なんか?
 
って言いたくなるやつ。
 
 
 
 
 
 
 
僕は、
 
 
 
 
 
 
 
 
割とマジで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアムビンゴやと思ってます。

 
 
 
 
 
 
普通のビンゴネオじゃなくて、プレミアム。
 
 
 
 
いや、気のせいかも知れんけど明らかに煽りひどくなってません?
 
 
 
もう何が熱くて何が前兆で、どこがゾーンで何が周期抽選やら…
 
 
 
 
 
出目の7もFも空気やし。ない方がマシレベル。
 
 
 
 
そのくせいきなり、しょーもない演出で当たるし。
 
 
アレだよ?しょーもない演出で当たる台を僕が好きだというのは、普段は熱い演出来たら当たるし、何が熱いかも分かりやすい。けど、たまーに寒い演出でも当たる!みたいな台のことだよ?
オトフェス。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、まあ今日はプレミアムビンゴの555ゾーン煽り中のやつ打ったんですよ笑
 
 
560とかで置いてあったけど、前の人なに?ビンゴの達人なの?それとも俺が知らないだけ?見抜けるの?5gで。見抜けるんならやり方教えてください!!(真剣)
 
 
 
 
 
 
 
で、まあ外れて。
 
 
 
 
 
 
 
どうしようか迷ったけど、他に打てそうな台もないし続行。
 
 
 
 
 
 
途中、セグってとかザ・セグとかバンバン入ったけど、あれ意味ないよね笑
 
連打で扉開けるやつも。スロットで星4外したらアカンってアレほど言ったでしょ!
 
 
 
 
 
で、その他の熱そうな演出は見事に外れ続け。
 
 
 
 
 
 
 
気がつげば1000g手前。
 
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
 
 
当たった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くっそしょーもない演出(というかもはやただのテンパイ)で当たって、うおっ!
 
 
とかじゃなくて、
 
 
えぇ…?
 
 
てなったわ。それまでに肩透かしくらい過ぎてて。
 
 
 
 
 
 
 
結果とかもう聞かなくていいでしょ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これよ。
{74E9707A-CE53-4E2A-895A-2F64FAEF8C52}

ビン娘なにワロてんねん殺すぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乳みせろ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
⬇︎他の方のメシウマ記事はこちら!⬇︎

にほんブログ村テーマ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会

 
 

 

 

 

⬇︎応援よろしくお願いします!!⬇︎
にほんブログ村 nullへ
⬆︎メシウマな憐れみのpushを!⬆︎
 
 
 
⬇︎気分が晴れたらポチッと⬇︎
 
 
 
引き弱以外の報告はこちら!