先日、火曜日に終了したフェルタの恵み、みなさんお疲れ様でした。

 


※ニックネームは完全にネタです。小説も石黒版もノイエ版も大好きです。

 1000位以内に入れなかったのは…悔しい。

 これが無課金の限界か…

 そして1番悔しかったのは…

 白薔薇刺繍欲しかったーーーーーーーー

 

 刺繍じゃないのは貰えましたけど!(白薔薇の婚礼衣装)

 あと3代目結婚しました。白薔薇の婚礼衣装で



 3代目は山岳長子なので、初代の長男の娘ちゃん、エヴリーヌちゃんとすぐに結婚しました。


 天使だな…


 なんだこの夫婦、可愛すぎる。

 というかヴェール可愛すぎません?!

 もう可愛すぎて語彙力が瀕死です。

 エヴリーヌちゃんの清楚感にはAラインが似合う似合う。

 というか他の衣装も最高でした。(ド新規なのでほぼ衣装ないためお祭り騒ぎな中の人。)

 3代目のマイクロフト君の親友、アナトール・フレッカー。

 初期国民のドミニカ・フレッカー(1代目の親友)の孫息子。


 アナトール君と仲人中の旅人、クラリッサさん。


 エドナ女王陛下の孫であり王太女、ヴァレリア様
(2系目は4代経っても相変わらず。)


 いつの間にかもう17歳のゴルガ・ウルツビアさん。


 ローガン・ウルツビアさんの息子です。(顔が判明したときに中の人が興奮してスマホぶん投げた。遺伝子ありがとう。そっくりに生まれてきてくれてありがとう。)

 もうずぅっっっと初期国民や初代の仲間たちがガノスに旅立っていく中で、プレイする気力が中の人は100上がったッ!ありがとな公式ッ! 

 あとこの頃本当にブログを書く時間がない…

 誰か1日を48時間にしてくれませんかね…

 次は多分バトアリかな?とっとと課金勢になりたいッ!
 誰か手を止めてくれッ!

 本当に毎回読みにくいブログですみません。
 
 これからも頑張って書き続けます!

 今回はおしまい!