↑前回


209年


マクシミリアが解雇された代わりに

私が農場管理官になった


そして……

ルシアンナサンと


ダミアンくんは案の定解雇されている……


はぁ…

あ、おじいさんが隊長の居室に引っ越してる


去年優勝してたしね


あ、そうそう!

お母さんが魔銃兵になった!!


かわいい!


これからの活躍を期待しているよ

隊長の居室に移動にはなったけど


1人ぽつんとしててなんだか寂しいな



話しかけてみたけど

あーー


あいさつが思いっきり他人行儀



そして今年は

白夜なのか……



ちょっと待って、、

こっちのラッシュ家も引っ越すの?


マクシムサンは解雇されてないのに?!


騎士夫婦ってどっちかが解雇されると強制的に噴水通りに引っ越すことになるの??


アシエルくんはもう1年学校だね、がんばって!


そしてニアの成人式

マクシミリアが来たみたいだねー


成人したニアかわいい!!


今日デート…?


あー、マクシミリアか笑


成人直後のイザドルくん…!


イケメンだね!

魔銃兵になったお母さんもよく似合ってるわ…!


ジュディちゃんも成人したらしい…!


可愛い!!


ただ、アシエルくんとくっついてほしいから今年1年彼氏作んないでほしいなぁーー

今はどっちかというと女余りだけど


アナトールくんも成人したんだけど……


どうしたの?その髭……

似合ってはないな笑


理容キット差し出すとあっさりと承諾してくれたよ


うん、絶対ない方がいい!!


なんかメインでもこっちでも髭生やす人多いな


たまたまか…??

その後ヨーズアくんからキノコもらって、


ジャンくんとお話した


君たちはまだまだ学生だねーー

今独身女性で1番歳下は山岳兵


その次がニア、その次がジュディちゃんとなっている


現在の奏女さんはこの人

エイミーさん


でも恋人なしだし

しばらくは大丈夫でしょう


2日

まあ、どう考えても仕事だよねー笑


おじいさんが隊長だから様子を見に行った




今年はエルネア杯なんだけど

ルイ・マリーの倍率が1番低いのなんで??



なんで

うちのおじいさんよりルイ・マリーの方が倍率低いんだよ?


ルイ・マリーは絶対勝てないだろ…


もちろん賭けるのはおじいさん一択だけど

↑この前せっかく勝ったのにギブル払い戻すの忘れてたしな


って

おばあさん……!!!!


まじかよ…



うん、カートくんも立派な大人になりな


わ、ケーリーくん成人して更にイケメンになったね!


子どもの頃からもイケメンだったけど

とりあえず髪型変えちゃおっか


仕事はさっきしてきたけどね


お、ホルくん…!!


親友会話以外で酒場行くの初だ…!!


ついでにお茶もしてきた


エンリケさんだ!


確かシャピー家の人だよね?


その後ヴェルンヘルくんとおしゃべり


3日

ジュディちゃんが今日も来てくれた…!


既婚者のところにこんなに来てくれる独身女性って珍しいんじゃない…?


義妹のアイリスちゃんともお友達に!


君の交友関係はよく知らないけど山岳兵とかとはくっつくのやめた方がいいよ


コートニー家、もう君しかいないから


ん?


ジャンくん拾っちゃった…?

お風呂行ってこよ??


うん、えらい…!!


ホルくん…!今日も誘ってくれた…!!




6日と13日は雨降るよね


6日はそういう理由なんだろうけど

レナータちゃんも成人したんだったね


おじいさんの寿命を考えなければ1年待って君を選んでたと思う


ジュディちゃん、また来てくれた!!


その後アルドーくんと小道へ



↓また続きます