こんにちは



ご覧のとおり、


私はコートネイ君です



どうも、サブ4データの3代目PC

ヴィクトル・コートネイです




コートネイ姓とはモニカ国独自の姓

(ラッシュ姓とかマリン姓も同様)



そして

今はもう祖父である、マキシム・コートネイの家系なのだ


↑今はこうなったけど

最初はこんなに可愛かったんだからね!

(入国当初4歳)



あとサブ5の話だけど

魔銃兵になったんだよ!!


これがほんとかっこよくて……

(いち早く見せたくなったの)


夫にした時、意地にでも魔銃兵にすればよかったなーって思った笑




この記事を見ているのは単なる好奇心で見ている人もいるかもしれませんが、『コートネイ姓を断絶させてしまった、、』という人が多いと思います




あ、そのことに関して別に私は怒ってないですよ



お父さん(マクシミリア)だったら


サムネイル
 

なんで潰したの…?


って問い詰めてきそうだけど、、



私も人のこと言えないので



何故ならこのプレイヤーはメインでコートネイ家潰した張本人ですから…

まあコートネイ家どころかマリン家以外全部潰しちゃったけど……


2代目の時にマキシムの娘と結婚したらコートネイ家が潰れました


お兄さんがいたから勝手に継いでくれると思っていたんです

その時はまだ苗字操作覚えてなかったし…


でも結局継いでくれなくて潰れました!


そしてサブ1も…


サブ1はiPadでプレイしてたんです


苗字操作は覚えてた



でも!


まっきーの結婚式普通に参加したら継いでくれませんでした!

(私のマキシムに対するあだ名はまっきーなのだ)


どーしても参加したかったんだよぉぉぉ


だって、大事なお友達の結婚式出たいでしょう…??

まっきーも好きなんだよ…

サブ4で夫にしちゃうくらい笑


……。


今となってはもう罪悪感しかないんだよね…



だからサブ3、サブ4では


ちゃんとコートネイ家を継いだので

サブ4ではコートネイ家に魂売ってきたんで



コートネイ姓を断絶させちゃったよって人の為にパスを用意したのでよかったら使ってください!

↑サブ4

純血のコートネイ家です


こっちではPCとなって代々コートネイ姓を継いでいます

まだ成人してない兄弟もいるので増えたらどんどん載せていくよ!

あとラッシュ家もほぼ身内なのでそっちもよろしく!

↑サブ3

まっきーにはこっちの三兄妹の方が似てるかもね


特にエリザベス姉さんとか褐色肌にアッシュ髪、3系目まで継いでるからかなりコートネイ家に近い見た目だと思うよ


サブ5はまだまだ先になると思うけど楽しみにしてて!


☆おすすめの使い方☆


男女2人ずつ入れること!


仲介まではしなくていいけど紹介して引き合わせておけば大体くっつきます


そうすれば山岳兵とかにつかまる心配もなくなるし、コートネイ姓同士を入れれば結婚式の時に操作しなくてもコートネイ姓になるので


それか、


元コートネイ家の子孫と仲介させること!


そうすれば元コートネイ家の子がコートネイ姓に回帰できるのでおすすめです

実際、メインのラッシュ家も1回断絶したけどすぐ回帰して復活したので


あ、


本体も欲しいよね?!


マキシム・コートネイ

はい、ちゃんと準備してますよ!


ミレーユ・コートネイ

使うかわからないまま取ったコートネイ姓に嫁入りしたパスもあるから(需要あるのかは不明)


ご自由にどうぞ!



それから

ルシオくん!


この子はメインの子なんだ!


見た目が可愛くてお気に入りで親友だったんだけどパス取ったからよかったら使ってね!

メインは断絶したって言ったけどもちろん復活させてるわけで今はコートネイ家の子、36名くらいいるよ


取るのちょっと遅くなっちゃったけど

ルシオくんの妻となった


ヴァレリーちゃんのパスもあるから!


ちなみにこの子うちの叔母だから元ロイヤルファミリーなんだ



今後も多分増えてくと思うからその度にまた載せるね!!

まだ成人してない仲良しもいるんで


あとスマホ版の人向けに


旅人生活してる時に作ったやつだから純血なコートネイ姓ではないんだけど、使いたい人はどうぞ!



あと1個小話していい?


・マキシムの遺伝って突然変異??

マキシムのお父さんのバルトロメさんって多分6系口だよね…?(26番口に見える)


で、

お母さんのアントネラさんは1系口の5番でしょ


でも、

まっきーって3系口の14番なんだよ!


普通に考えると6系口と1系口から3系口が生まれるわけがないじゃん


だから突然変異なのかなー?って思った


昔そういうのがあったらしいしね

(私が始めた時はもう廃止されてたけど)


ということで


    

コートネイ姓を断絶させてしまったけど復活させたい!!


コートネイ姓の旅人さんを帰化させたい!


って人は


上記の記事や、パスから好きなものを選んで


ご自由にお使いください!



おわり!