↑前回


204年


マドックくん、無事に近衛騎兵になれたみたい!


ジェフリーも今年から魔銃兵!

2人ともおめでとう!!


導きの蝶、子どもに貰うの初めてかも!


お、ルシアンナちゃん受けてる!


これは全力でサポートしないと…



そして義姉も

魔銃兵に志願している…!!


ガンバレ!



グラントは後で釣りするんだって



マドックくんの初戦相手…


まさかの父だった、、

これは勝てないね…


3日

弟も今年受けるのかと思ったら


ただ兄に会いに来ただけだったらしい


レドリーにお誕生日を祝ってもらい


その後、探索


お、フィリーダさん農官になったんだ!


4日


弟マクシムは今日結婚するらしい





みんなに祝われ


朝食を終えた後



兄に練習試合を申し込む…

これ、結婚式前にすることかな?


普通あいさつとかするんじゃないの?!

負けたんだけど


そして結婚式



ほう、ラッシュ家の方に婿入りするのか


アリスもまだ独身だし、オレグも山岳入りしたからちょうどいいか



親友席はうちの妻


ハラベくんは2番目なんだ

終わった直後、エドモンドに話しかけられる


フリアンと採取


あ、イフィゲニアちゃん奏女やめたんだ


そして妹に譲ったらしい


5日

イニゴくんと仲良しに!



ベニートくんと釣り


↑麦の収穫しないで試合観に来た人





あーー、挨拶が


他人行儀になってる…


でも会いに来る頻度はほぼ変わってない

ルシアンナちゃん、初戦は勝ったみたい!


優勝目指してガンバレ!


その後、


ワレリーくんと親友になれた


レジナルドさんとも仲良しになった



6日

…は?


いつの間にか婚約までしてたんだが!

この間付き合ったばっかじゃん!

え、


スタニックくんマキナより2歳上??


マキナ、成人して1年で結婚することになるとは…!

今日は別の親友の結婚式だったけど



あと試合だからルイ・マリーにお守り渡しとこ


これで一回戦勝利!

解雇されなくて済む

6日に降る雨、なんだかんだ好き


今年が終わればダミアンくんも成人するのか!


とりあえず、引き継ぎ前にダミアンくんとは絶対親友になりたい…!


これはもう絶対条件にしよう!


7日

3日前に弟が結婚したけど


今日は妹マキナも結婚します…

はやいよーー




おめでとう、マキナ


この微妙なオレの位置何…??


親友の交友関係リストにも妹の交友関係リストにも載ってなかったってこと??


普通に呼ばれたのに

今日はマドックくんと戦う日だよね





うん、そうだよね


勝てるに決まってるわ、こんなの

結婚後の妹


うん、行く!


酒場の会話、ここに住みたいっていう人とそろそろ出ようかっていう人いるよね


勤勉性によるものかと思ったら同じ−2でも違った

マクシムもマキナも結婚したから朝食の人数が一気に減ったなぁ…




なんとなく弟の新居を見に行った


会話は同じだね


イフィゲニアちゃんの結婚式に呼ばれた


呼ばれると思わなかったなー


1番後ろだったけど笑

ってかケサーリと仲良かったんだ


9日

おお!おめでとう!!


ホルヘくんとヴィクトル仲良さそうだね!


またまた結婚式に呼ばれる


いいことが続くらしい…


いいことってこれかな笑


おめでとう!

お、ベニートくん!


試合観に行ったら

ニーノさん勝利!


ヴァンサンは負けたのかー、、


アレシアさんて人と戦ったんだ


↓アレシアさんの武器


↓ヴァンサンの武器


うん、そりゃ負けるだろうな

色々考えてること全部だよ

あ、シャオさん


ミレーユの時、シャオさんのお父さんと謎にお友達になったんだよね笑

同僚となったフィリーダさんと採取!


13日

ヴィクトルとホルヘくんよく遊んでるな…!


その後ダリルさんと


アンドレイさんと話した


14日

今日、トマ・ルイは結婚するらしい




交友関係リスト、オレの次ダミアンくんじゃん!



ソラ家繋がりだから仲良くしてるのかな笑


ベアーテさんの試合があって


勝たせようとがんばったけど




ダメだったーー

ちょっと今回は近衛騎兵になるのが遅すぎたね…

サブ3の時は10歳の時になってたから


まあでも



親友増えたからいっか


酒場を出たらサガモアくんが待ってた!


珍しい…!

そしてアマンシオくんも待っていたようだ


その後ルシアンナちゃんと採取して今日はおしまい


15日

フェデリコくんにムタンタルト?もらった


親友の結婚式


オレ、親友席だ

そういえば、フョードルとは親友になったんだ


これは別記事に書いたけど

そしてルシアンナちゃんが今日試合なので勝たせる!


お、


ちょうど審判、父だ!



え、なんでお守り使ってくれないの?!


負けたのでリロードしたがお守り使ってくれず…


勝ったならいいんだけど…

一回負けたけど


なんであげたのに使ってくれないの??


お守りの意味……


↓また続きます『だんだん無敵な存在となる父』『お守りの行方は…』『叶っちゃった』『イムのおとしものな息子』『父みたいになりたいの』『弱くてもいいのだ』『審判』『父、龍騎士になる!』『父たちの楽しいエルネ…リンクameblo.jp