↓以前の記事




今回は3年間旅人で、4年目(195年)から始めました。



実際、ジェマ国に入国したのは初めてですが、

↑この記事で紹介している通り、ジェマ国初期国民を数名旅人としてメインに入れたことはあります。



・同姓同名

それで、メインにリットン家があるのですが…



メインの山岳兵隊長、初期国民と同姓同名でしたw



・最初の友人


はじめに、興味があるNPCに3回ずつ話しかけました。

実は、最初に友人になったのはマクシム君。
名前に親近感があって話しかけました。
(マクシム君は1回だけ)

2番目に会いに来てくれたのがシド君でした。



・晩婚化?



8歳以上だけど恋人居ないNPCが多かった。

(特にイケメンや可愛い子)

中でもエステバン君、もう9歳なのに恋人なしだったので仲介しようと思った。

メインで沢山いるアブリコソフ姓は継いでもらわないと困る…



いつも、マシンズピスタ手に入れるの大変なのに旧市街の遺跡、1回クリアしただけで手に入った。

NPCを同行させた方が星3武器、出やすいのかもしれない。



↑以前仲介おすすめダンジョンについて書きましたが、星3ダンジョンで仲介すれば星3武器も手に入りやすい気がしました。


武器やスキルは同行者全員が拾えるのは良いところ


将来、全員魔銃兵になれるかな?



エステバン君…

仲介し始めた翌日に別の恋人作ってました…


まあ、アブリコソフ姓が無くならないならいいんですけどね…


・後日



無事にアブリコソフ姓を継いでくれました。




・イマノル君

成人後髭が生えたイマノル君…


友人になった後、剃りました。

イマノル君も現状恋人なし…

だけど、エステバン君と仲介しようとしたジョスリーヌちゃんや、モーリンさんなど、他にも仲良し女子が多そうだから大丈夫かな…
イマノル君に告白してる女子もいましたが、振られてた…

・最初の仲良し

最初の仲良しはペリコさんでした!





年下でも仲良くしてくれる良い人です♪
騎兵トーナメントで優勝しました☆

・親友


最初の親友がオクタヴィアちゃん


2人目がジェマ陛下

・独身の仲良したち


マクシム君とは相性が良いのかほぼ毎日来ました。
香水やお弁当をよく貰った。

マクシム君も恋人なしだけど、エリアさんがよく追っていたので大丈夫だと思う。


マクシム君の弟が奏士になってた…


・シド君と約束

↑この会話、実は2回してくれました!


・その他(ただのスクショ集)