結局~(´Д`)
おはよー

昨日はお休みのはずだったけど、
結局夜から六本木に繰り出しました
働いてるお店の系列店に飲みに行ってきた~
キャバクラにお客さんとして飲みに行くの大好き

可愛いお姉さんたちに囲まれて、美意識高まるわぁ~
でも、そこで働いてる元NEWSのお姉さんに
えるな痩せたよね!
って言われたぁ~
そうなの!
これでもえるなむかを思えば痩せたんです~
昔はぽちゃぽちゃのムチムチだったからね
ワラエナイ
その時の写メは載せません
笑
でも、ちょいちょい昔の写メ小出しにしていくね
これは、成人式の時に実家帰ったときに会った地元の友達とー
こないだまで、ハタチだったのに
もう今年で23歳だよ!
時がたつのは早いね
お店でもえるな達が一番年下だったのに、もう下の子達がいっぱいいるもんね!
あぁ、こうやっておばちゃんになっていくのかしら…
でも、えるなはまだ背伸びしたい年頃だから、年上に見られた方が嬉しいんだけどね

と、まぁーこんな感じでご飯たぁべよっ

ばいちゃ
*ERUNA*
にゃぁ~♪
お昼のうちにお掃除とお洗濯して
くつろぎタイムなう(°∀°)b
なんかお腹空いてなくてまだ
夜ご飯食べてないんだけど、
口が寂しいからなんか食べようかな~(´Д`)
はい、デブの考えですね
笑
もっと美意識持たなきゃね
あぁー、痩せたい!
でも、食べてる時と寝てる時が一番幸せ(  ̄▽ ̄)ぷ
ってかね、最近スマホに機種変したんだけど、使いづらくてしかたない~(´Д`)
電池の減り半端ないしね
えるな携帯でblog書く人だからてこずってます(>_<)
なう!笑
とりあえず写メでも貼っとく
浴衣dayときのん
あんなちゃんとー
からの、サンタさん
ねねちゃんとー
最後に1人でバニーちゃん
コスプレ画像ちゃんたちでした♪
ばいちゃ
Android携帯からの投稿





