映画『BANANA』告知解禁しました!!!





https://www.youtube.com/watch?v=NIC8TnOvgAU


------------
映画『BANANA』
【あらすじ】
三戸部が死んだ。
あの三戸部が死んだ。
あの誰よりも速く走り、誰よりも高く跳んでいた三戸部が死んだ。
数年前、人間が突如バナナになってしまう事例『バナナ化』が発症した。
バナナ化の先駆者北関東農業大学名誉教授、畑居間規男(はたいまのりお)教授が生き物のバナナ化は、その生物の自殺願望に関係するという発表を行った。
数年後のとある街。その街にある大きくも小さくもないファミレスに集まった4人の男女。
彼らは、かつての親友『三戸部』がバナナ化によって命をなくした事により、10年ぶりに集合した。
人間の自殺願望とバナナへの飽くなき好奇心。
不条理劇の最終形態が今、幕を開ける。
2014年2月に舞台版『BANANA』阿佐ヶ谷シアターシャインにて公演決定!
実力派俳優、個性派俳優の数々が孤高の不条理劇に挑む!
詳細は、下記URLから。
https://www.facebook.com/pages/BANANA/184396221751438

【キャスト】
角畑良幸
(孤独のバニーズ、FlooR)
川上一輝
高頭祐樹
森口彩乃
長島実咲
椎名えるな
カズミファイブ
千太郎
瑞木るう
オレガノ
8princess
【スタッフ】
プロデューサー:片岡稔/濱谷裕平
監督・脚本・編集:濱谷裕平
撮影:やまざき虎のすけ 音声:中川望
衣装:部坂尚吾 衣装助手:しみずたけゆき ヘアメイク:メロン
助監督:水嶋仁彦/藤川剛史
スチル:伊藤星児 メイキング:渡辺竜平
音楽:特撮マニア研究会/桂尚子
製作:映像製作団体P.O.P
製作協力:グッドプランニング株式会社

舞台版『BANANA』詳細
【あらすじ】
人間が突如バナナになってしまう事例が『バナナ化』が発症してから5年。
ある朝、冴草小太郎は妻の翔子がバナナ化している事に気がつく。
なぜ、妻がバナナ化してしまったのか解せないまま、病院に連れて......いや、持っていく。小太郎が医師の勝に妻がバナナ化してしまった原因を聞くが、
やはり世間一般の定説通り「現在は自殺願望を抱いた人間がバナナ化する傾向に強い」という曖昧な言葉しか返ってこない。
「夫婦円満だと思っていたのに...なぜ、翔子は自殺を考えたのか...」
小太郎は現実を受け入れられないでいた。
そんな中小太郎は、明和大学医学部の助教授である須藤潤一と出会う。
彼は、未だ解明しきれていないバナナ化した人間の「意志」を汲み取る実験を計画していた。
明和大の医学室に集められた3人の遺族と4本のバナナ。
人間の自殺願望とバナナへの飽くなき好奇心。
不条理劇の最終形態が今、幕を開ける。
舞台『BANANA』詳細
劇団P.O.P旗揚げ公演
『BANANA』
*公演期間
2014年2月13~16日(全7公演)
*開演時間
2月13日
   19:00~
2月14~16日
   14:00~ / 19:00~
(*開場は開演30分前)
*演出*
濱谷裕平

*脚本*
濱谷裕平・山下大士

*出演者*
山本栄司
フジイミホ
うじすけ
小林隼翔
くにえださわこ
榎本桜
愛下哲久
斎藤千晃
佐藤雄介
大谷由佳

*会場*
阿佐ヶ谷シアターシャイン
166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-15-15
交通:東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩2分。
JR中央線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩7分。

*チケット*
前売り3000円
当日3500円
制作:FlooR
原案:上田慎一郎
製作:映像制作団体P.O.P
協力:FlooR、岡田唯

ご予約はCoRich予約サイトまで☆
(キャスト・関係者扱いでご予約の際は備考欄にキャスト名をお願い致します。)

https://ticket.corich.jp/apply/51842/

{11D42E3C-CD55-44AA-909D-2B6C17A2F7CE:01}