コメントで来た質問について♡

私の好きな言葉は

【志高く】

です^ ^

残ってる言葉は
んー、なんだろう

【人生3万日しかない】

かな⊂((・⊥・))⊃

人生って数字で見ると以外と短く感じます

落ち込んだときは
エレカシの【俺たちの明日】とか聴いたりしてます笑

今だから言える恥ずかしい失敗談は

科学のテストで0点とっちゃったことかな(≧∇≦)

あまり言ってないけど実は話、
私、実はめっちゃ音痴なんです>_<

チャームポイントは
あごのホクロかな⊂((・⊥・))⊃

私のサインは
今のところこの3つです♡
photo:01



小さい頃の夢は
幼稚園のころから芸能人を目指してたみたいです(≧∇≦)

私の5年後...

そのくらいまでには地上波で活躍してたいです(^^)
レッドカーペットをあるいてみたい!


愛用してる香水は
コロコロ変えたりするけど
よく使うのはこの4つです(^^)
photo:02



この中でもサムライウーマンよく使うかな♡


イベントに来たことない人でも
ぜひ来てください(^^)
待ってます♡

B-BOYは個性的でいいと思いますよ(^^)

photo:03



とっても愛用してます!
このイヤフォンすごいです(≧∇≦)

Facebook、
椎名えるなで検索したらでるようにしておきます!
ごめんなさい(;_;)


これからもたくさんの質問お待ちしてます(≧∇≦)

ごちゃごちゃなお返事のしかたでごめんなさい>_<