◎ミックス界の最高傑作

▼くわさん
初めまして(o^^o)
可愛いでしょー♡
応援ありがとうございます
頑張りますヽ(;▽;)ノ

▼カミヤンさん
一日一回は必ず更新してます(o^^o)
O型なりに頑張ってますよ笑
これからも暖かい目で見ててね\(^o^)/

▼池田っちさん
黒目がおっきくて
ぬいぐるみみたいなんです♡
久しぶりに散歩してみます(*^^*)

◎念願の!!

▼RJさん
怖いのは得意じゃないけど見たくなっちゃう笑
アニメ系の映画も面白そうですね(*^^*)

▼池田っちさん
幽霊より悪魔系、ゾンビ系の方が怖いです(>_<)
日本はお年寄りと学生に優しい国ですよね(^^)

▼カミヤンさん
ホラーもパラノーマルシリーズも好きですよ!
でも友達と観るのが
一番楽しいですねやっぱり(^^)
カミヤンさんは頼もしいから女の子も安心ですね笑

◎ベッドがお家

▼RJさん
一日を無駄にした感じです笑
22日、ぜひ来てほしいです(´・_・`)

▼カミヤンさん
冬休みみたいなところです
曇り空が一番たち悪いですね笑
ちょっとは買い物とか散歩とかいくようにします!
引きこもりにはならないので
ご安心を(*^^*)

▼☆コロたん☆さん
初めまして(o^^o)
これからもどんどんコメントしてくださいね!
コナンは奥が深い!
22日、楽しみにしてます(^^)
よろしくです♪
掲載しても
特に問題はないと思いますよ(o^^o)


photo:01