撮影会のときにいただいたプレゼント、差し入れをご紹介します♡

まずはこちら
photo:05



From:RJさん♡
Diorだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいです!!
ブランドものはあまりもらったことないのでビックリしたけどすっごく嬉しかったです(o^^o)
もちろん大切に使わせていただきますね(^^)
ほんとにありがとうございます♡

続いてはこちら
photo:04



From:池田さん♡
ずっと前から欲しいっていってたプラネタリウム!
池田さん覚えててくれたんですね(*゚▽゚*)
池田さんとは初めての撮影会からずっと仲良くしてきたのでかなり仲良しなんです♡笑
毎日夜になったらこのプラネタリウムを見ますね(o^^o)
ほんとにありがとうございます!♡

そしてこちら
photo:03



From:カミヤンさん♡
大好きなじゃがりこ!!!
しかも関西限定たこ焼き味!
たこ焼き大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな夢のようなコラボがあったんですね笑
美味しくいただきました(o^^o)
ほんとにありがとうございます♡


みなさん優しいヽ(;▽;)ノ
人の暖かさに触れられた撮影会でした。