▼撮影会お疲れ様:)

☆RJさん
私なんかでよければ何度でも癒しますよ~(o^^o)
撮影会お疲れ様でした!
楽しかったです:)
写真UP楽しみにしてます(^^)

☆Mineさん
お疲れ様です!(^^)
来てくれてありがとうございました~!
次回はたっぷり睡眠とってまいります笑
楽しかったです:)
またきてくださいね!

☆カミヤンさん
ほんとに意識ぶっ飛びました笑
一瞬だけね(o^^o)
ぜひ他の撮影会にいく機会があればお願いしたいです!


▼こころをまあるく!

☆池田っちさん
お疲れ様でした!(^^)
いつもいつも本当に来てくれて感謝してます
雨大丈夫でしたよ(^^)
半目とかめっちゃ恥ずかしい笑
流出させないでくださいね笑


▼ケーキちゃん

☆RJさん
ありがとうございました~!(^^)
可愛くて食べるのもったいなかったです(o^^o)
ほんとに嬉しかったです!