こんばんはニコニコ






早速ですがありがとうのアファメーションを初めて

2000回目の変化ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あ、その前に毎日1000回と前回のブログに書きましたが

1000回が思ったよりあっという間だったので

1日できる限りのアファメーションをする

ということに変更しました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からアファメーションを初めて

早速感じたことのご報告です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここ最近心配なことがあり

それが早く解決して欲しくて、悪い状況になると

不安でつらくて、いい方向に考えようとするのですが

やっぱりどこかで心配を抱えていて

まだ現実は改善していない時点での

アファメーション開始でした。

 

 

 

 

 

 

今日も実は不安が押し寄せていて

それに飲み込まれないように

アファメーションをしていた所もあります

 

 

 

 

 

 

そして実際問題、現実は悪くなっているような

状況になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもだったらそこで現実に飲まれて

しんどくて、しんどくて仕方ない状況だったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

今日はいつもと違っていて

ありがとうのアファメーションをして

心が柔らかくいなるのを感じていました

 

 

 

感覚に意識を向けて

気持ちよさを味わっていたような感じでしょうか

 

 

 

 

 

 

そしていざ辛い現実に直面した時

波動が上がっていたせいか

いつもだったらどん底に落ちていたであろう気持ちが

なんだか全然つらくはなくて

現実は厳しい状況になってはいると分かっているんだけど

その私とはまた別に気分のいい私がいる感じ。

 

 

 

 

 

 

頭では現実を理解しているけど

心は幸せで、問題を問題だと思っていない

そんなことより幸せだなぁ〜ニコニコ花

みたいな感じ!

 

 

 

 

 

 

 

波動が高くなると度々このゾーンに入る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が起きても平気な自分。

怖いものなしの無敵状態な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイブラハムの言葉で言えば

ボルテックス

というのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

波動が高くなると前向きな考えが

勝手に湧いてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの捉え方とは違う捉え方をしている自分に気づいて

自分の変化にすごく嬉しくなりました🥺キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そこで改めて気づいたのです

 

 

 

 

 

 

私の幸せと現実は関係ない

 

 

 

 

現実がどうであっても私は幸せでいれるんだと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうのアファメーションの効果

早速すごいな。

現実が動くのはまだ先かもしれませんが

意識がこんなにすぐ変わるのにばびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また報告しますスター