こんばんは流れ星


今日は梅田に行ってきたよ爆笑


まずはNintendoショップに行って、スプラグッズを買いましたおすましペガサス乙女のトキメキ


いつ行ってもわくわくする飛び出すハート



それから、たこ焼きと塩焼きそばを食べたくもり


めちゃくちゃ美味しかったルンルン


お口直しにいちごのパフェみたいなんも食べましたチュー


これもめっちゃ美味しかったし、500円くらいで買えたラブ


阪急のデパ地下やったかな??


それから、服屋さんとかみたけどなんも買わずに帰りました爆笑


めっちゃ疲れた〜

いい運動!


今日は超寒かったー


ぬくぬくして寝ますふとん1


皆さんおやすみオーナメント