こんばんは流れ星


今日は学校でした爆笑


朝、ちゃんと起きれた晴れ


早起き生活に慣れたようだくもり


今日は少しだけ怖い夢を見ましたえーん

右を見ても左を見ても鳥居があって、お稲荷さんがこちらをみてくる…

めっちゃ吸い込まれそうで、夢の中でも吸い込まれたら終わりってことを感じました驚き戻れなくなる感じ…!

本当に危なかったアセアセ


夢の中でも、私だから理性を保てた!すごい!なんて精神力なんだっ!!!と自分で言ってました笑笑


吸い込まれてたらどーなっていたんだ!

気になる…



今週で2年生の授業は終わりなんですニコニコ


後はテストだけっ!

テスト勉強頑張ります!!


アクセスの授業がテストをして今日で最後だったのですが、まじで頑張ったと思う照れ


難しかった〜

いつか活かせれたらいいなぁと思っています飛び出すハート


皆さんおやすみオーナメント