こんばんは流れ星


またブログ書くの忘れてましたアセアセ


すみませんー煽り


今更やけど、ほんまに今更やけど、

夏休み中に友達と京都に行ってきたので、写真をアップします!!



友達がたくさん写真を撮ってくれた〜ルンルン



美味しいものいっぱい食べましたふんわり風船ハート





自分で言うのもなんやけど、えるなってほんまにおもろいからこんな変な写真撮れるチュー


ほんまによー分からんねんな…

どーゆー瞬間なんよ笑笑



こっちがちゃんとした写真爆笑



髪の毛もこんなに可愛くしてもらったよーニコニコ


めっちゃ楽しかったです飛び出すハート

夏の良い思い出作れました照れ


ちなみに今日は学校でしたふんわり風船星


そう、学校始まってるねん…

後期は1限からの授業が多くて泣く笑い泣き


ドイツ語めっちゃ真面目に受けた乙女のトキメキ


明日も1限からなので早めに寝ますおすましペガサス乙女のトキメキ


皆さんおやすみオーナメント