うち、バカだから

きっと何度も何度もそう決めてもまた

記憶のなかで

駆けて行く

あの場所に
きっと

あたしが

あの心を断ち切れば

楽に笑って

前に進める

きっとね・・・

明日は

良い日で

ありますように
心が、すっごく温かいんだflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0047.GIF
きっと
 
あの日のせいだね(´ω`*)