学校前に一人

で、原宿&渋谷で遊んでたら
カットモデルとスナップ撮りにスカウトされました
はいw
1つ目のカットモデルは、予定が合わなくて断って
2つ目のカットモデルは、22日に引き受けました
スナップ撮りは、雑誌じゃないけど
引き受けて、ネットに掲載される時は連絡するみたい
そんなこんなで、これから学校行ってきますw
ちょっと良いNEWS
w
まぁ、話すと長すぎるので
簡単に説明すると・・・
今まで組んでたバンドで、状況が一変しまして
なので、新しくバンドを組みました(´□`*)
もちろんヴォーカルで、作詞担当
メンバーは、皆タメで
夢が同じ
あと、訳ありで
もう一人ヴォーカル居るけどめっちゃ楽しみ(‐ω‐*)