明日、ちゃんと話し合おう

自分の気持ちに素直に動かなきゃ何も始まらないから

前を向いて歩かなきゃね
学校前に一人flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp1007.gifflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3108.gifflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gifで、原宿&渋谷で遊んでたら
 
 
カットモデルとスナップ撮りにスカウトされましたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0120.GIF
 
 
はいwflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0039.GIF
 
 
1つ目のカットモデルは、予定が合わなくて断って
 
 
2つ目のカットモデルは、22日に引き受けましたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0118.GIF
 
 
スナップ撮りは、雑誌じゃないけど
引き受けて、ネットに掲載される時は連絡するみたいflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
そんなこんなで、これから学校行ってきますw
ちょっと良いNEWSflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0123.GIFw
 
 
まぁ、話すと長すぎるので
簡単に説明すると・・・
 
 
今まで組んでたバンドで、状況が一変しましてflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0068.GIF
 
 
なので、新しくバンドを組みました(´□`*)
 
 
もちろんヴォーカルで、作詞担当flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0076.GIF
 
 
メンバーは、皆タメで
夢が同じflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp3102.gif
 
 
あと、訳ありで
もう一人ヴォーカル居るけどめっちゃ楽しみ(‐ω‐*)