せっかくの晴れた夜なのに何だか少し寂しく感じるのは自分だけなのかなぁ・・・

わかんやいや
もうすぐ進学・進級・就職・新生活だねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0124.GIF
 
 
うちは、進級するんだけどね
 
 
まだ数ヶ月先ですが
 
 
今年の夏に一人暮らしが始まるんだよねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0094.GIF
 
 
7月中旬には、家電やら足りない家具とか買っておかないとflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0025.GIF
 
 
一応、埋まらなければ良いんだけど
 
 
住みたいアパート見つけましたflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0090.GIF
 
 
バルコニーとロフトとエアコンで6帖の洋室なんだけど
 
 
ガスコンロないんだよねflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0050.GIF
 
 
でもまぁ、エアコン買うよりガスコンロ買ったほうが安いじゃん
 
 
それにロフト付きだから文句ないやflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
 
一人暮らしだから丁度良いかなぁってflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0023.GIF
 
 
家賃高くないし
 
 
敷金礼金0
 
 
学校と仕事で、ほとんど家に居ないから光熱費とかかからないし
 
 
駅近いし周辺とか案外便利だから都合が良いかなぁってflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0070.GIF
 
頑張っていかないと
 
 
自分で決めたことなんだから
 
 
やっとバンドで、自分たちの曲作ることになったflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0052.GIF
 
作詞は、うちがヴォーカルやりながら担当だから一曲分一曲分考えるの大変wflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0025.GIF
 
でも、結構作詞の枚数増やしてるflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0071.GIF
 
近々ライヴやるから、めっちゃ楽しみ(´□`*)
 
あと、ちょっとずつお金貯めて欲しいマイク買う予定flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0124.GIF
 
だけど、8万円くらいするから高い・・・flumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0108.GIFflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9007.gif
 
それは、それで・・・
 
スタジオ行くのテンション上がるflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-dcp9170.gifw
 
あの解放感が好きflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0039.GIF
 
まだ出たことないけど
 
特に、ライヴハウスの空間とか
 
あのステージでライヴやったら、最高なんだろうなみたいなflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0023.GIF
 
もっとその先に行きたくなるflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0045.GIF
 
だから、頑張りますflumpool_love(リン&レン)のブログ(二人じゃなよ、一人でやってるよwww)-Image0094.GIF