もうすぐ進学・進級・就職・新生活だね
うちは、進級するんだけどね
まだ数ヶ月先ですが
今年の夏に一人暮らしが始まるんだよね
7月中旬には、家電やら足りない家具とか買っておかないと
一応、埋まらなければ良いんだけど
住みたいアパート見つけました
バルコニーとロフトとエアコンで6帖の洋室なんだけど
ガスコンロないんだよね
でもまぁ、エアコン買うよりガスコンロ買ったほうが安いじゃん
それにロフト付きだから文句ないや
一人暮らしだから丁度良いかなぁって
家賃高くないし
敷金礼金0
学校と仕事で、ほとんど家に居ないから光熱費とかかからないし
駅近いし周辺とか案外便利だから都合が良いかなぁって
頑張っていかないと
自分で決めたことなんだから
やっとバンドで、自分たちの曲作ることになった
作詞は、うちがヴォーカルやりながら担当だから一曲分一曲分考えるの大変w
でも、結構作詞の枚数増やしてる
近々ライヴやるから、めっちゃ楽しみ(´□`*)
あと、ちょっとずつお金貯めて欲しいマイク買う予定
だけど、8万円くらいするから高い・・・

それは、それで・・・
スタジオ行くのテンション上がる
w
あの解放感が好き
まだ出たことないけど
特に、ライヴハウスの空間とか
あのステージでライヴやったら、最高なんだろうなみたいな
もっとその先に行きたくなる
だから、頑張ります