この前占い師さんに占ってもらえる機会があったんです



ちょっと有名な人
名前言ったら知ってる人が大半カモって人




私まったく占い興味なし



だって全部当たってるって思うから笑笑




で「何か聞きたいことありますか?」ときかれたのよ



そしたらーーっ





何もない、、、。


今悩んでることも

困ってることも


人に聞きたいことも



なーーーーーんにもなかった!!!!



そんな自分にびっくり(>人<;)



必死に探ろうとしたら


「無理に課題を見つけないで。
今に満足してるのはいい状態なんですよ」


って。


素敵な人ー(๑>◡<๑)





ということで今後を聞きましたが



上手く行くそうです。


ざっくりーー。


色々言われたけど忘れちゃった。



なんかとにかく上手く行くらしい



やっぱりーーー☆って思っちゃいました。

ノンストレレスな芦屋偽マダムでした。