引き寄せはじめてまだ何日か。

 

どんな自分になりたいか。

どんなことがしたいか。

何が欲しいのか。

 

よく分からないけど、

 

 

 

健康で、美味しいものや、

美味しいお酒が飲みたいな

 

金麦も好きだけど、

お金の事気にしないで、本当に飲みたい物、食べたいものが食べらたらいいな。

 

って、最初に思いました。

小さな夢。ププてへぺろ

 

手始めに、美味しいお酒でも当たらないかなーって思ったら、

プレミアム焼酎「魔王」が実家に。

どうしたのか聞いたら、

 

 

■玉利商店
  TEL 0994-40-3741

 

魔王が欲しいと伝えると、申込用紙の送付先を聞かれるので答えます。(電話受付は平日の午前9~10時頃まで)

 

 

電話がつながったら、申込書が送られてきて、購入できるというのです!

 

 

魔王なんて焼酎は1万以上出さなきゃ手に入らないと思っていたのは、思い込みでした。

 

電話で注文できるなんて!

と感動したら

 

「なかなか電話がつながらないけどね。」とのことガーン

 

 

まあそれもそうかと思い、次の日9:30頃ふと魔王を思い出して電話。

 

 

1回でつながりました!ラブ

たったの1回でつながったので、逆に驚きました。

年末ですいていたのかしら。ラッキーでした!

 

申込書が送られてきたので、後は、発送を待つまでです。

発送は半年後に着払いでくるようです。

 

楽しみです。

 

 

これを機に3Mと言われているプレミアム焼酎をそろえてみようかと思います☆

はたして幻の焼酎3Mが引き寄せられるか???

できると思います!