ハーロー♡久しぶりにブログ書きました~!
今日は、チョコケーキ作りました
この間は、ゼリーお作ったよ笑
ゼリーは、簡単やったけどケーキはちょっとだけ・・・むずかしかったWW
で、明日「3月3日」に友達と雛祭りパーティーするよ~
楽しみ―WW
でも、うちのところは、猫がいるから・・・ひな人形かざれへんねん泣。
まっ!いいけど~~~~~~
ハーロー♡久しぶりにブログ書きました~!
今日は、チョコケーキ作りました
この間は、ゼリーお作ったよ笑
ゼリーは、簡単やったけどケーキはちょっとだけ・・・むずかしかったWW
で、明日「3月3日」に友達と雛祭りパーティーするよ~
楽しみ―WW
でも、うちのところは、猫がいるから・・・ひな人形かざれへんねん泣。
まっ!いいけど~~~~~~