ハーロー♡久しぶりにブログ書きました~!


今日は、チョコケーキ作りましたまりもっこり


この間は、ゼリーお作ったよ


ゼリーは、簡単やったけどケーキはちょっとだけ・・・むずかしかったWW


で、明日「3月3日」に友達と雛祭りパーティーするよ~キティ4


楽しみ―WW


でも、うちのところは、猫がいるから・・・ひな人形かざれへんねん泣。


まっ!いいけど~~~~~~woo!!