新型インフル!!? | 知念優理のブログ

知念優理のブログ

ブログの説明を入力します。

「A型インフル」と聞かされていたので、安心しきっていた優理ですが・・・


この時期、かかる「A型」は全部「新型」だそうです・・・Σ(゚д゚;)


・・・ってコトは、うちは新型インフルだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!


2日くらいで、治ってよかったのか??(°Д°;≡°Д°;)




昨日、お母さんに「新型じゃなかっただけよかったよネо(ж>▽<)y ☆」


って言ったら、「何言ってるの!!?あなた新型よっ」


って、フツーに言われました・・・。(´д`lll)


し・・・知らなかった(x_x;)




みんな・・・もう、クリスマス近い(?)ぢゃん・・・


(まだまだ遠いカモ・・・しれないけどさぁ・・・((汗)


好きな人へのクリスマスプレゼントって、やっぱり考えてる??(///∇//)


・・・ってか、渡す??(/ω\)


                              ・・・んじゃ、ばいちゃ(・∀・)ノシ