Hey!Sey!JUMP  サイコ~!! | 知念優理のブログ

知念優理のブログ

ブログの説明を入力します。


旅に出ていました!!(笑)
どこに行ってたかというと、東京ドームのJUMPのコンサートに行ってました!!!
今回は、アリーナ席が取れて、JUMPが相当近くで、見れた♪ニコニコ

最後らへん、大きな風船を割るために、

ジュニアの子がアリーナ席に降りてきたんですヨえっ

ビックリ仰天!!!Σ(゚д゚;)

その子、汗かいてたんで、とにかくうちわであおいであげましたチョキ

そしたら、その子がステージに上がった時、

手を振って、くちパクで「ありがとう」って言ってくれました!!!恋の矢ラブラブ!恋の矢



他には渋谷とか、原宿、に行って「スージーズー」とか、「ケアベア」のかわいいグッズを買ったヨ~☆

機会があれば、また行きたいなぁ~アップアップ