今日は、始業式だった!! かなりつまらなかったダウン


午後は、HEYで勉強会をした!!正直勉強会じゃなくただの遊びだった(笑)

で、最初は『学習センター』に行ったのにこにこパソコンがあってピグができるかなって思っていたら出来なくて

勉強する場所があったからそこでやっていたら予約をするだった!下にいって勉強しようと思っていたら

勉強はできないって書かれていた汗となりに図書館があったからそこで勉強しようとおもったら

おじさんばっかりいてやりずらかったガーン椅子を発見して早く場所とりしなきゃと思って走っていったら

またここでは学習できません。って書かれていたしょぼん結局学習センターでは、勉強ができず追い出されました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いきいきにいってやっと勉強するところを見つけてやった!!でも、勉強じゃなくて会話したりマンガ読んだりして

最後にパソコンをしたりいて結局また勉強をしてませんエーンチャン勉強したのは問題を1・2問解いただけです( ̄▽+ ̄*) 明日は、大事なテストなのにHEYは余裕で遊んでいました(笑)


改めて思った!!勉強しとけばよかったてしょぼんほとんどEのせいなんです。H・Yこのたびは、大変迷惑をかけましてごめんなさいしょぼんあせるすごく反省しております。


明日は、テスト頑張るぞ~~~メラメラテスト終れば・・・・・