今日は、お盆最後の日(^^ゞ最後の日なのに今日は、家でごろごろ過ごしていました!!お父さんの実家は田舎だから何もなくて暇なの(*_*)エルモのブログ-026ba7a17a8e6bc422549131b13ce5be0001.gif
 
4時過ぎに犬の散歩に行った!(^^)!いつまでも、寝てたりごろごろしてたら体が鈍るから散歩に行った散歩には行くのは、いいけど歩くのはだるかった(´Д`)エルモのブログ-Image0988001_0001.gif
 
夕方は、温泉に行った!昨日も行って今日も行く!気持ちよかった( ̄▽ ̄;)エルモのブログ-Image0208.gif
 
 
で!今は、しゃべくり7見てまーす(^O^)今日のおもろい!ゲストは、磯野さんですごいかったの!それはエロイ質問で『最近Hした日はいつ?』
磯野さんは、『今日の朝』って答えてみんなびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノで大笑いだったエルモのブログ-0001.gif
 
 
みんなは、最後のお盆何して過ごしたエルモのブログ-NoName_0078.gif
 
 
 
それでは、おやすみヾ(´~`)ゞエルモのブログ-1Asyde.jpg