久々INした✿


AKBの新曲を予約して

気分が上がってます!(゚ω゚)


コンサートもあるんですよね・・・。


お金がいくらあってもたりない><


7ネットでらぶたん推しマフラーもほしいしww

コンサートグッツもほしい(; ̄ェ ̄)

お年玉なくなる     (´;ω;`)


でもチケットあたらなかったら

最悪なことになる・・・・・・↓



チケットあたりますように☆(はやいけど)


また更新します、コメント返します^^






まゆ✿らぶたん推し   

今年最も印象に残った歌 ブログネタ:今年最も印象に残った歌 参加中
本文はここから



私の中で一番印象に残った歌は・・・

AKB48の 上からマリコ♪です!!!

AKB大好きな私はほとんどAKBの歌が

印象に残っていますが・・・

『上からマリコ』はCDまで買おうとしました!w

今年のじゃんけんで勝ち残ったメンバー

が歌っていて、好きなメンバーがたくさんいました!

特にマリコさまは大好きです(≡^∇^≡)

ジャケットもマリコさまが大きくて

学校で話題になっていました✿

CDはCDショップでかりました(‐^▽^‐)

とてもよかったです!

毎日リピートしてきいていますっ!!
家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中

私は見た 派!

本文はここから



家政婦のミタ、見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?


家政婦のミタ


最終回だけ気になって見ました( ̄▽+ ̄*)


学校でとても話題になっています♪


最終回だけでも涙がでました(´;ω;`)


私涙もろいんです><


ミタさんが最後わらえたこと、


最後みたさんがきいちゃんに渡した


メッセージのところで泣きました><


でも最後までおもしろいドラマでしたっ^^


一巻からみたかったです。。


後悔しておりますっ><


DVDがでたら絶対みようと思いました( ´艸`)