2021.10.10 | ~erumo diary~

~erumo diary~

HSPの私が見た世界
#山が好き#登山#カメラ#HSP

 

 

 

「そこへ登った者にしか見れない世界」

 

 

病気になってから、単独で近場をウロウロしながら、装備も少しずつ買い集め、4年近い時間をかけて、ようやくトレッキングではなく、登山をしました。

 

 

もう少しで小蓮華山のピークへ行けたのですが、今の自分では体力も脚力も不十分なので、

昨日は無理せず、ここで十分。

 

自分のような山の素人を、こんなところへ連れて行ってくれた友人に、ただただ感謝です。

 

 

いや~・・・・・・ほんと(無言)

 

 

 

 

 

 

蓮華温泉から白馬大池まで4時間近くもかかりましたが、最高の初登山でした。

 

 

 

 

大きい写真が載せられなくてすいません。見たい人は雑誌か、自分で行くか、お好きな方法で(笑)