ついに4クール目に突入!

前半がもうすぐ終わる〜ニコニコ


嬉しい気持ちはあるのに
なんせ
前日からの腹痛がツライネガティブ


ケモ室までが遠い
乳腺外科までが遠い

歩くたびに振動がお腹に響く〜

こんな日に限って
検尿とレントゲンもある爆笑


頑張って歩いて
診察まで辿り着く!

血液検査は
白血球上がってきてるし
今日も大丈夫〜

と言われましたウインク


ただ…

甲状腺の数値が
ちょっと下がり気味なのが気になる

来週もしっかり検査するね

との事滝汗

こわいこわい

キイトルーダの副作用かな…
泣くうさぎガーン



気を取り直してケモ室へ戻ります

キイトルーダからスタート

今日は長くなるから
無駄なくスムーズに
進めてくからねーニコニコ

頑張ろうねー

と元気な看護師さんに癒される♡


そしてわたしは
手足の冷却にも慣れて

装着してすぐに眠れるように笑い泣き
むしろ
速攻寝たほうがラクだと気付いたのかも

冷たいとか言って
出したり入れたりしていた頃が
懐かしい笑

しかし寝てしまうと
パクリ中に氷を口に入れられない問題

始まる前に
入れてるけど意味あるんかな…?

今のところ口内炎はできてません


今回も無事終了!

久しぶりに
終わった後の怠さがないニコニコ

看護師さんのおかげで早く終わったキラキラ

なので
院内のドトールで
コーヒーをテイクアウトして帰宅コーヒー



前半は残り2回
頑張ろ〜花