なんとか腹痛に耐えて

2回目のケモ日を迎えましたうさぎ

初めての化学療法室
ドキドキしながら向かいます



8:30にケモ室に到着すると
すでにたくさんの人が!

皆さん早いポーン

9:00頃呼ばれて
この1週間の副作用について
看護師さんとお話ししました

そのまま採血予防接種

そして
この後が長いのですねー

血液検査の結果が出るまでに
40分くらいはかかるから
コンビニとか行ってもいいよ

と聞いてはいたけれど…


10:30頃
やっと診察〜

血液検査は問題なし

腕の発疹は蕁麻疹
塗り薬を出してもらうことに

お腹の激痛は
原因がはっきりせず無気力

便秘のせいかもしれないので
マグミットを飲んで
様子を見ましょう

とのことでした

それからケモ室へ戻り

乳腺外科からケモ室まで遠い〜泣
お腹痛いのガマンして頑張って歩きました


11:00ついに抗がん剤スタート

今日は
パクリとカルボのみなので
3時間ちょっとで終わる予定

看護師さん
テキパキと進めながら

腹痛の心配やら
世間話やら

とっても優しくて癒されますニコニコ


パクリタキセル中に

頭と手を保冷剤で冷やしてみたり
氷を口に含んでみたり

なんとなーく対策してみます

でも結局…

眠気に負けて
いつの間にやら寝ておりました大あくび


ごはん食べてお腹満たされてるし
パクリのアルコールもあったかな…
あとあと
昨日横になって寝れなかったしさ真顔


カルボプラチンに変わる時に一瞬起きて
また1時間爆睡〜

あと15分で終わるよー
と言われながら
またウトウト

ほぼ寝てました笑


終わって立ち上がると

なんと!!

腹痛治ってるウインク

私のお腹どうなってんの!?

しかも
蕁麻疹も薄くなってる!

不思議すぎるけどとりあえずよかった〜

薬局で薬をもらって帰宅ダッシュ
そしてまた寝るふとん1

もちろん夜も爆睡ですよ

思う存分眠って
スッキリな1日となりました爆笑