まーた、在日企業Yahoo知恵袋がとんでもない言論弾圧!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

以下の内容を書き込んだら、なんと、「この質問には回答出来ません」として投稿出来なくしてきた!

まだ回答は受け付けられていて、回答フォームは出てくるのにですよ!

 

この実態を日本中に広めなくてはいけないプンプン

 

 

在日企業Yahooの知恵袋が回答を拒み言論弾圧してきた内容

👇

 

中国と密接な共産党が入り込み「赤の大地」と呼ばれて久しい北海道の中でも旭川は特に左翼に浸透されたからですね。今の北海道の鈴木知事も媚中で最悪です。

旭川の女子中学生の自殺事件は、メディアが伝えるような自殺などではなく、強姦殺人事件でした。

旭川凍死事件で被害者に成った彼女は、男女が見ている前でパンティーを脱いで大股開いて「自慰」を強要され、それを加害者がスマホで撮影し、後に加害者の男にカラオケに呼び出され泣き叫ぶ被害者を強姦。その後に複数の男達に強姦され、処女を失い凍死する前に加害者に私が死んだら動画消して欲しいとしたという、壮絶な強姦殺人事件です。

メディアは全く内容を報じず単なるいじめ自殺扱い。犯人も野放しで今は身バレしないよう札幌に移住している😡

日本中、左翼政党乗っ取り地域で、日教組の多い学校での虐め自殺事件や凶悪殺人事件が多い。

大津も高校が9割が中国人に乗っ取られ卒業式に中国国歌を歌わせ、日本人生徒への壮絶な虐めがあったのを始めとし虐め自殺や殺人事件が多過ぎ。


史上最悪の強姦殺人事件の女子高生コンクリート詰め事件も共産党員の家に誘拐した犯行だったが、ウィキペディアに詳細が書かれているが日本人は必ず見るべき一番残酷な虐待強姦殺人方法でした。

犯人達は中国、半島系帰化人。

警察が家に入ろうとしたら共産主義者、左翼勢力が「人権侵害」と大騒ぎして妨害され、その間に犯行されていた。

犯人は最も極刑にされるべき存在なのに、左翼が騒ぎ初の少年法適用され、出所してからは帰化人名で身バレせず結婚、子供も作りやがり、再犯。

桐島ローランドの親、桐島洋子もテレビで「被害者がだらしなかったからじゃない」ととんでもない犠牲者への侮辱発言、犯人擁護をしてからテレビにしばらく出られなくなった。

旭川のメディアと司法の犯人擁護も犯人もメディアも司法も反日帰化人勢力だからとしか思えない😡