これ、完全に中国、半島顔!!八田與一っていう名前は、台湾で日本統治時代に農業、用水路を作って大勢の命を救い、台湾人から尊敬され、銅像を作られ、戦後中国軍が日本時代の建物や神社を破壊するよう命令されても像が護られてきた。それを数年前、中国系の人物に像の頭部が切られ、台湾人達がまた再建した。

 

この八田與一さんの名前を貶めるために通名にした反日帰化人でしょう。

通名って、何度でも名前を変えられるんですよ! 

 

しかも、ここ何年も、煽り運転の後に追突する殺人が高校生を狙ったものまで何度も起こり、在日帰化人の弁護士、裁判官が窃盗罪の最高ぐらいのあり得ない減刑にする判決が後を絶たない😡

 

メディアは帰化人と分かると通名か職業、年齢だけにしてその後の報道をせず、週刊誌も全く無視するから、ツイッターで過去の事件を検索したらそういう判決ばかり出て来る。 車でひけば殺人よりも道路交通法で裁かれるから死刑にはなりにくいという書き込みを在日の日本人成りすましが多かった2ちゃんねるというサイトで2000年代に見かけたし😡