アンミカがどん兵衛のCMにドアップで出てきて、不快過ぎて日本中で不買運動も起きていることについて、知恵袋ではこのことについての質問が1位、2位等と上位になっています。 
 
これを機にアンミカの正体と杉田水脈議員へのこれまでの執拗で悪質な切り取り印象操作、攻撃の実態を世間に知らしめるべきだと思い、以下の内容を知恵袋で回答したらアカウントが一時停止され、書き込んだ内容が消されました。
 
「参考になった」や高評価が半日で18件も集まったにも関わらずです。
 
多くの質問に回答してアカウントが目立った要因でしょう。
 
そこでお願いなのですが、これを読んだ皆さんそれぞれが以下の書き込み内容をコピペして回答して頂けたら、このような事も出来なくなるでしょう。
 
知恵袋のQ&Aの検索で「アンミカ どん兵衛」「アンミカ」で検索し、「閲覧者が多い順」にして上位のものから回答をお願いします。
 
この質問は非公開のアカウントばかりで同一アカウント、反日工作員が回答して誘導しているのが丸分かりの書き込みが沢山あることが分かります。
 
どうぞよろしくお願いします…!
 
以下、書き込んだ内容です。コピペしてどんどんご利用下さい。
 
アンミカは強烈な反日活動家と仲間でアンミカの夫は半島スパイでしたね。
 
ツイッターで「アンミカ 反日」等でワード検索したら過去の酷くて醜い反日言動が山程出てきますよ。
 
アンミカが反日メディアと印象操作の目的で攻撃している杉田水脈議員は「LGBTは生産性がない」などと全く言っていません。完全なる反日メディアによる切り取り報道です。その証拠は発言の全文を調べれば明らかです。
http://blog.livedoor.jp/skeltia_vergber/archives/51543955.html
 
大陸、半島工作員に乗っ取られたメディアはこのような悪質な切り取り報道ばかりです。
原文や全文等の情報源をツイッター等で常日頃から調べてみないと、知らないうちに日本破壊目的の反日勢力に加担してしまう時代になりました。
 
https://twitter.com/miosugita/status/1733102682800541716
 
杉田水脈議員がなぜ中国、半島工作員と繋がるメディアから常に切り取り報道、印象操作され攻撃されているかというと、杉田水脈議員だけが、慰安婦捏造写真の検証を国会で発表したり、自称慰安婦役が200人ぐらい待ち構えている国連人権委員会に議員として反論しに行ってくれたりしているからです。
 
そのせいで反日活動家達に娘さんをレイプすると脅されてツイッターでも娘さんの居場所を公開されているのを見ました。それは皆で通報しました。
 
慰安婦の虐殺という捏造写真は、日本兵の遺体を中国人が略奪しているところだと判明したことを国会で発表した杉田水脈議員に、とんでもないことに、反日勢力と組む政府広報担当大臣が「民間だから表現の自由ではないですか」と答えたのです。
 
杉田水脈さんが真実を暴露した時の国会の議事録がヒューマンライツナウというこの慰安婦捏造写真を世界に広めているNGOと立憲民主党の圧力により公開されなかったのです…!
 
http://tokyoexpress.info/2019/06/23/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E9%8C%B2%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%9F%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AA%EF%BD%8E%EF%BD%87%EF%BD%8F%E2%80%BC-%E8%A8%80%E8%AB%96%E5%B0%81/
 
これだけでもこういったNGOや立憲民主党がどういう組織かお分かりですよね。