墜落した陸自ヘリの三菱重工の工場で、過去に何者かが自衛隊ヘリコプター2機の機体内部に破壊工作を行う事件が起きていた。愛知県警に相談も、事件は未だ未解決。 三菱重工業内で米ボーイング社の旅客機「787」の主翼内部でも過去に破壊活動 。
  

 

 

 軍需産業の企業や下請けは日本もアメリカも中国工作員がいるでしょう。

この件はあの大村知事の愛知県で警察官になるのに国籍条項を撤廃している県です。
奈良県も立憲民主党の知事で、暗殺の時の奈良県警のあの酷さです。

政権ではずっと成功していたJAXAのロケット打ち上げが媚中の宏池会派政権になってから、あり得ない延期と極めて初歩的な原因での失敗が2度も繰り返されたけど、これも三菱重工。

そして管轄は文科省。安倍総理が韓国に言いがかりされても大丈夫なように準備した金山鉱山の世界遺産登録も文科省がわざととしか思えない書類不備で却下された。高市早苗議員がそれをあり得ないミス、不可解だと表明していました。

 中国の関与を疑うのは戦争を煽っているのとは全く別で、日本の政府、司法等が浸食されている事実への危機感です。

以前も尖閣で中国船が海保船に突撃してきたのを当時政権が隠蔽していたこと等からも。

 安倍総理が必ず実現すると言われて高市早苗議員が進めようとしているセキュリティクリアランスから中国を省けと岸田首相は言ったことを高市議員は暗殺後すぐに暴露しましたね。

 ネットでは憶測から煽る怪しい勢力も少数はいるかもしれませんが、ほとんどがそんなのではないです。
逆に中国の関与を少しでも言及したら乗り込んできたり引用ツイートで晒しながらしつこく罵倒、粘着してくる普段は自称ミリオタ、自衛隊マニアがいます。

 自衛隊のことを調べ尽くしたい中国工作員はミリオタや自衛隊ファン、マニアと自称すればとても都合が良いし、ここぞという時に日本人を騙して誘導することも出来るからやっているんですよね。