https://twitter.com/numberweb/status/1437962053398978565?s=19 

 




またこういう殺人事件…耐えがたいし、絶対に許せません‼️


犯人は在日なのか遡って欲しい。

これ、絶対何か日本人ターゲットにしてるからやってる感じ。


普通じゃ出来ないしやろうとしないでしょ?


日本人の取り戻すべき優れた精神である武士道の剣道が、そんな正反対の汚れた在日に日本人殺人を目的にされるなんて許せません‼️


学校で殺人としか思えない虐め殺人事件が頻発していますが、在日半島人反日工作員が牛耳る日教組や、教育委員会が仕切っているから、わざと日本人を虐めて平気で放置しているとしか思えない。



実際に日本人の高校生はターゲットにされて在日に残酷に殺される事件が頻発し、しかも最近は弁護士、裁判官が在日に乗っ取られているから、在日犯人はあり得ない減刑ばかり後を絶たないムキー

私のこれまでのこのテーマの記事に氷山の一角を紹介してきました。


こういうの山ほどあるから、在日かどうか絶対に調査、公表する決まりにするべき❗


以前、NHKでこれまでに虐めを理由に自殺した小学生ぐらいの子ども達の顔写真が並ぶ映像を見たけど、意外で驚くほどに可愛い目をした日本人顔ばっかりでしたよ。半島人の特徴が強い子はみごとにいませんでした。


ありもしない、在日朝鮮半島人差別に反対!ということばかり教えている学校ほど虐めが多く、純粋な日本人への虐めはわざと放置して助長しているようです。プンプン


ちなみに朝鮮学校では日本人を殴れ、殺せと命じていて、それに従って日本人の生徒を実行出来なかった韓国系の生徒が殴り殺された事件が1990年代にありました。 


これは韓国人が殺されたと大々的なニュースになりましたが、そんなことが実際にあるのだから通名でこれまでどれだけの犯人が日本人高校生を残虐に殺してきて、それを日本人名で報道されたか、調べれば明らかです。


パワハラも在日が日本企業を乗っ取るために在日以外の日本人社員をパワハラで追い出すとネットの書き込み等で公言して書いているのを何度も見かけました。


日本人はこのことを知っているべきですよ❗