戦後何十年も世界中のトップが靖国神社に集って参拝していたとは、私は知りませんでした。

靖国神社は訪れたらすぐ実感できるように、純粋に世界の全ての戦没者の魂を祀っている神社なのだから。

世界のVIP達もそれを感じ取れたことでしょう。だから皆、とても笑顔ですね。

それを妬んでいた中国が捏造歴史を引っ張り出して、ワガママを言い出しただけです。

中国がやるなということは、やると日本にとって良いことなのです。

中国は靖国神社参拝は日本を国際社会の地位を下げると言っています。

それは、以前、世界中のトップが靖国神社に集う機会があったのは、日本の地位を高めていたからなのです。

ロシアのエリツィンすら靖国神社を笑顔で参拝していたんですよ!




日本とロシアを何としてでも分断しないと脅威に思う中国にとっては止めさせたかったでしょうねー。

イギリスのGuardian紙が中国に買収された世界のメディアとして名指さした毎日新聞は、この写真を隠したとか。

さらにダライ・ラマも靖国神社に参拝に来られたことで、中国の靖国神社参拝への反対工作はピークに達したんでしょうね!




分かりやすいではありませんか。

日本は、日本の首相は、自らこんなことに合わせる必要なさ過ぎじゃありませんか?!

日本の首相、政府への中国工作員の浸透工作が進み、支配されてきた挙げ句に止めたんですね😠

高市早苗議員を総理大臣にして、靖国神社参拝を再開させて歴史的な日本の復活再生にしようじゃありませんか✨✨💖