高市早苗議員が大紀元のインタビューにも答えられていました。このインタビューでは高市早苗さんの人柄がとてもよく表れていて、心から日本の現状や政策に対して向き合っていることがひしひしと伝わってきます。

特に、江戸時代の昔の日本を訪れた西洋人達の記録には日本人は本当に礼儀正しくて素晴らしいと書いてあることに触れ、
「当たり前のことだけど、母親から教わった、人の陰口を言わない。もし言いたいことがあればその人に言いなさい。でもその人の気持ちを考えて言いなさい。といったことを大切にしたい。」
と言われた辺りは本当に感動してしまいました。

官民一体となってその思いで日本を良くしていこうと思わせてくれます。

ぜひ国民全体に見ていただきたい内容です。