上は明治天皇の玄孫の竹田氏の動画です。眞子さまは小室親子に洗脳されていたと語っています。

韓国工作員っていつも洗脳してますからね。統一教会も日本人から始まり今は世界中で韓国人なんかと結婚させるために洗脳し、4日前に会ったばかりの人達が韓国人なんかと嬉しそうな顔で3000人も世界合同結婚式をしています。

洗脳薬でも飲ませてるとしか思えません。

世界中に知らせなくてはなりません。

これは民族乗っ取り侵略ですよ。中国や北朝鮮と組んで天皇乗っ取る工作のためならどんな洗脳もするでしょう。
飲み物に薬入れられたりした可能性もあるかな。

公安が小室の背景に繋がっている工作員組織を徹底的に調査するべきです。

国家を乗っ取る最大の中国、半島の謀略なのだから。

それが出来なければ何の意味もないのです。

そんな最大の工作組織に一個人の眞子さまや一家庭だけで太刀打ち出来ないでしょう。

そのための宮内庁なのにまさに宮内庁が在日に乗っ取られてこの状況になるように誘導し続けてきたのだろう。

徹底的な追及と調査が必要です!

あと、河添恵子さんも言われていましたがイギリスの王室にも同じ問題がありますが、グローバリスト=ディープステイト=コミンテルン勢力による世界中の王室解体の戦略として支援されていそうですね。
ディープステイトと言えば、竹中平蔵等を徹底的に協力者かどうか調べて吊し上げるべきです。