以下は上記ブログからの抜粋です。
【速報】韓国政府、日本の薬「アビガン」の輸入検討... コロナ適用可能(韓国NAVER)

韓国政府が日本で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の治療に使用されている新型インフルエンザ(コロナ19)の治療薬「アビガン」の輸入を検討する。

「アビガン」(一般名ファビピラビル)は、富山化学工業と富山大学医学部の白木公康教授が国内で共同開発した医薬品です。新型インフルエンザが流行し、政府が判断した場合のみ使えるという条件で2014年に承認されています。

アビガン錠200mg左矢印クリック

「アビガン」開発者千里金蘭大学白木公康教授

「僕が重症な肺炎になったら、自分で開発した「アビガン」使いたい。すべてのRNAウイルスに効きますので・・・・」

28:20~ 

「開発済んで、製造も終わって、しかも日本はそれを200万人分備蓄することに決まっている。」

「もう今備蓄しているということで」

イウイギョン食品医薬品安全処長は25日、政府世宗庁舎で開かれた定例ブリーフィングで、「アビガンは、国内で許可されていない医薬品」「輸入特例を適用して、国内に導入することができる方案を検討している」と述べた。 

日本二度と同じ過ち繰り返してはならない。

朝鮮人に手を差し伸べても、どうせ効果が無ければ無いで騒ぐでしょうし、あればあったでパクるだけ、副作用が強ければ謝罪と賠償を請求してくるだろう。

都合の良い時だけ「不買運動」をやめるのは是非やめていただきたい。

そもそもこの「アビガン」は日本の全国民の分が備蓄している訳ではない。

日本人が日本人の為に作ったのだ。

したがって韓国には売る事は出来ない。

これからは中国にマスクを送った馬鹿どもを国民全体で総監視しなければならない。

特に特定野党、日韓議連に二階、小池、公明党、ポッポだ。

やりかねない。

★中国にマスクを送った自治体 一覧左矢印ムキームキー

通常ならパクリ大国の筈の中国が日本企業ときちんとライセンス契約をしていてこの「アビガン」大量生産を始めていることを考えると

ハニトラや金銭による買収、似非研究員を紛れ込ませることも出来ないほど企業として中韓の産業スパイにつけ込む隙を与えなかったと思う。

韓国では今後、得意の「ワクチンの開発に成功」報道が続き、バカな国民が歓喜の声を上げ、「日本下げ」を連呼し、「不買運動」を継続するだろうが、最終的にその情報が全て「ガセ」という結果しか見えない。

韓国は日本にコロナの情報を提供するとか言っていたが、いつもの事だが何の役にも立たず、日本がワクチンを開発したら「韓国のおかげ」という嘘もセットで準備していたにすぎない。


そもそも安倍首相によく頼めるよな。

困ったときの日本頼みはもう通用しない。

韓国に売るのは副作用よりリスクは高い。

そんな事より、日本への渡航を今すぐ禁止するべきだ。

そう思いませんか?